NAUI 60th ANNIVERSARY SITE

Credo

今年2020年、NAUIは1960年にアメリカで誕生して
60周年、日本で導入されて50周年を迎えました。

「最愛の人を任せられる信頼」
「DIVE SAFETY THROUGH EDUCATION」
(教育を通じた安全なダイビングの実践)

誕生以来、この2つの言葉を主な理念とし、数多くの質の高いインストラクター、リーダーシップメンバーを育成してきました。
その人材の豊かさと優れた指導法で、世界的に信頼されるダイビング指導機関として広く認められており、
現在ではアメリカをはじめアジア、ヨーロッパ、南米、中東、南アフリカ、日本などを拠点に数多くのNAUIメンバーが活躍しています。

今までも、そしてこれからも、人々に安心して海を楽しんでもらえるよう、クオリティの高いダイビング講習や活動を提供し、
皆さまとともに歩み続けてまいります。

History

NAUIの歴史は
レジャーダイビングの歴史です。
より楽しく安全なダイビングを
提供し続け、
ダイビングの普及に
大きく貢献してきました。

NAUIの歴史はレジャーダイビングの歴史です。
より楽しく安全なダイビングを提供し続け、ダイビングの普及に大きく貢献してきました。

1960年8月22日アメリカテキサス州ヒューストンにて、世界最初のICC(Instructor Certification Course)が開催され、
NAUIが誕生しました。
長い歴史で培ってきたNAUIの伝統を重んじながら、これからも常に挑戦する姿勢を忘れず、成長し続けていきます。

Movie

60th Anniversary

NAUIのレジャーダイビングの歴史、これまでの歩みと想いなどを映像でご覧いただける、
60周年を記念したオリジナルムービーです。

60TH ANNIVERSARY

Message

お祝いメッセージ

創立60周年の節目にあたり、今までお世話になった方々から、お祝いメッセージをいただきました。

Anniversary Project

記念企画

60周年を記念して、期間限定のカードをご用意しています。この機会に、ぜひともご活用ください。