info

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > info

INFORMATION

トピックス

2008年6月26日 戻る→

山口県下関市ピカピカ大作戦!(クリーンアップ)

6月15日(日)に、ホームグランドでもある『下関市吉母オオコラビーチ』の大掃除を行ないました。
スタッフを含め、総勢23名です。海班・陸班と分けてたくさんのゴミを回収しました。
ポリ缶やペットボトルなど多くあり、なかにはハングル文字のものまで、そこが少し残念でした。
燃えるゴミと燃えないゴミをしっかり仕分けしての作業、今回もたくさんのみなさんの
応援を頂き、とてもきれいになりました。海や浜辺がきれいになることは、気持ちいいですが、
生物にとっては・・・良し、悪しかもしれませんね!
でも毎年思うに、年々温暖化を感じるのはわたしだけでしょうか?
来年も環境保全の為、みんなで力を入れ取り組んでいきたいと思います。




クリーンアップ実施店
山口県:NAUIプロプラチナスクーバセンター、NAUIインストラクタートレーニングセンター
Diving School 海学(MIGAKU)
ダイビングショップFUN(ファン)