海へ出かけよう!!5月24日は「スクーバダイビングの日」

INFORMATION

トピックス

2017年5月02日 戻る→

海へ出かけよう!!5月24日は「スクーバダイビングの日」

毎年5月24日は、一般社団法人日本記念日協会に認定されている「スクーバダイビングの日」です!!
NAUIでは、ダイビングを楽しむ皆様にとって「スクーバダイビングの日」が楽しいものになるように、5/20(土)〜5/28(日)にダイビングに出かけた皆様に、「スクーバダイビングの日」デジタル参加証を発行いたします!!
是非、ダイビングを楽しむ皆様と一緒にご参加ください!!

◆ダイビング実施日:
2017年5月20日(土)〜28(日)
◆写真受付期間:
2017年5月20日(土)〜6月5日(月)
◆場所:
世界中のどこの海でもOK
◆対象:
ファンダイビング、講習、体験ダイビングなど、ダイビング器材を身につけていればどなたでも
◆費用:
無料
スクーバダイビングの日
【参加方法】
5/20〜5/28(日)にダイビング器材を身につけた状態で写真を撮り、参加証発行依頼フォームに必要事項を入力して、写真と共に送付してください。締め切りは2017年6月5日(月)。NAUIのウェブサイトやSNS上で紹介させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

★★★参加者にはデジタル版参加証を発行★★★
お送りいただいた写真とお名前を入れたデジタル版参加証を発行します。

※受付は終了致しました。

デジタル版参加証 ※画像はイメージです。実物と異なる場合もあります。

注意事項
・応募写真は、ご自身で撮影、または撮影者の許可を得たものに限ります。
・応募に際しては必ずご本人(被写体)の同意を得て、肖像権の侵害が生じないよう確認してください。被写体の知的財産権侵害、肖像権侵害等について、NAUIは一切の責任を負いません。
・同一写真での応募は1 回限りです。
・応募写真は、ウェブサイトや雑誌等のメディアに掲載させていただく場合があります。
・デジタル版参加証は、お送りいただいたメールアドレスに送らせていただきます。参加条件を満たしていない場合や、代表者に連絡が取れなかった場合はお送りできない場合もありますので、予めご了承ください。
・一枚の参加証に掲載できる名前は10名様分までです。
10名を超える場合、団体様のお名前でご応募いただくか、分割でのお申込みとなります。
分割でお申し込みされた場合、参加証に記載されるお名前は申し込みフォームに記載された通りのお名前となります。

※受付は終了致しました。