info

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP >info

INFORMATION

トピックス

2015年4月21日 戻る→

水中トランシーバー「Logosease(ロゴシーズ)」が国立科学博物館で企画展に出展します。

水中トランシーバー「Logosease(ロゴシーズ)」を制作している山形カシオ株式会社より
5月2日から6日のGW期間中において、国立科学博物館で開催される企画展「山形から未来を照らすサイエンス」(主催:国立科学博物館・山形大学)に出展されます。

ダイビングの裾野を広げることをメインテーマに福岡のマリンワールド海の中道 水族館のパノラマ大水槽で小学5年生の女の子(11歳)が泳ぐシーンを使って小学生でもダイビングが出来ること、そして、ダイビングのおもしろさを、写真と映像、そして、器材展示で伝える企画をしており、ダイビングを始めるための簡単なQ&Aと器材の紹介のチラシを配布予定です。
GWはご家族で東京上野の国立科学博物館へLet's Go!

【NEWSリリース】
PDF