info

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > info

INFORMATION

トピックス

2014年10月31日 戻る→

2015年NAUIは55周年を迎えます!

1960年、世界で初めて誕生したダイビング指導団体「NAUI」。
来年2015年、NAUIはアメリカで誕生して55周年。日本に導入されて45周年を迎えます!

誕生以来、「最愛の人を任せられる信頼」をテーマに、数多くのダイブマスターやインストラクターを育成し、ダイビングの普及に大きく貢献してきました。
現在ではアメリカをはじめアジア、オーストラリア、ヨーロッパ、アフリカ、日本などを拠点に約100カ国以上、約60,000人以上のダイブマスターやインストラクターを有しています。その人材の豊かさと優れた指導法で、世界で最も信頼される指導団体として広く認められています。

2010年に50周年を迎えたNAUIを記念して、NAUIJAPAN創生期を支えていただいた先輩諸氏や、各地でご活躍いただいているNAUIインストラクター達に、それぞれの視点から寄稿いただいたコンテンツがありますので、そちらも是非ともご覧ください!

↓こちらから、NAUI50周年 Annuversaryページへ、どうぞ。 naui50周年 Annuversary