info

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > info 新着

INFORMATION

トピックス

2014年4月1日 戻る→

『伊豆大島MDフェア』のご案内

昨年10月の土砂災害以降、多くのダイバーが伊豆大島の海から遠ざかってしまいました。
当初は海底に土砂が積もり、浜辺には瓦礫が打ち上げられていましたが、自然の力と地元 ダイバーの手によって今は以前と変わらぬ美しさを取り戻すことが出来ました。
現在は安全に楽しめるようになった海にダイバーが戻って来るキッカケになればという想い から、伊豆大島MDフェアは開催されることになりました。
伊豆大島マジで大好きフェアということで、伊豆大島が本気で大好きなダイバーの方へ、 現地ダイビングサービスの有志18店舗が集まり、 ありったけのサービスをさせて頂きます。
伊豆大島好きのダイバーの皆さん、奮ってご参加下さい。

伊豆大島MDフェアのご案内

開催日程 2014年4月12日(土)・13日(日)
主   催 伊豆大島MDフェア実行委員会

詳細はこちら
詳細・お問い合わせ・ご予約は各店舗へ直接ご連絡下さい。

内容は、実は大島初となる器材モニター会、島唯一の造り酒屋「谷口酒造」さんとコラボした御神火焼酎「ゆらぎ」の海底貯蔵、豪華賞品の当るダンゴウオ祭り、 海辺のカレーうどんサービス、夜の海辺のBBQパーティーなど盛りだくさんとなっています。

伊豆大島MDフェアのご案内 伊豆大島MDフェアのご案内 伊豆大島MDフェアのご案内