info

INFORMATION

トピックス

2013年8月23日 戻る→

「NAUIスクーバセンター限定デザインADVカードのご案内」

NAUIスクーバセンターで実施するNAUIアドバンススクーバダイバーコースに参加された方限定で、現在のデザインに加え、新たに下記オリジナルのデザイン(3種類)が選択できるようになりました。
まだNAUIアドバンススクーバダイバーをお持ちでない方は、この機会に是非ともステップアップを目指してみてはいかが?


ウミガメ バージョン

ウミガメ バージョン
【ウミガメ】
ウミガメは、海に生息する大型のカメの総称。現生種は2科・6属・7種・1亜種に分類される。熱帯・亜熱帯を中心に全世界の海洋に広く分布。写真はアオウミガメ。

ダンゴウオ バージョン

ダンゴウオ バージョン
【ダンゴウオ】
北半球の寒冷な海に分布。一般に底生性で、吸盤状の腹鰭を使って岩に張り付いた姿が観察される北海道や東北はもちろん、東伊豆や鳥取の田後、三浦半島の葉山でも見る事ができる。

ウミウシカクレエビ バージョン

ウミウシカクレエビ バージョン
【ウミウシカクレエビ】
節足動物門・十脚目(エビ目)・テナガエビ科に分類されるエビの一種。日本では駿河湾以南に分布。サンゴ礁や岩礁のある浅い海に生息。ウミウシ類やナマコ類などの体表に共生、体色は宿主によってさまざまに変異する。

既にNAUIアドバンススクーバダイバーをお持ちの方も、再発行を承ります。
再発行の方法等、詳細についてはこちらをご覧ください。