NAUIメンバーの著書をご紹介!⑫

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP >NAUIメンバーの著書をご紹介!⑫

INFORMATION

トピックス

2012年2月2日 戻る→

NAUIメンバーの著書をご紹介!⑫

多くのNAUIメンバーが、写真集や書籍を著しています。
今回はその中で鉄 多加志氏(NAUI INSTRUCTOR #48522) の著書をピックアップしてご紹介させていただきます。

鉄 多加志氏  (NAUI INSTRUCTOR #48522)

1965年10月10日生まれ。
1978年6月に、現静岡市エリアで3番目のダイビングを紹介するお店として誕生し、その静岡市清水区三保を拠点に、代々続く家業の「潜水業」に従事。30年の間に6000名近いダイバーを育てました。現在は「ダイバーズ・プロ アイアン」の代表としてダイビングショップ経営の側、潜水工事、調査、撮影、制作などにも従事、また周囲には海に関する研究機関や学校などが多いこともあり、大学講師、「トゲモミジガイ」の生態研究、海底遺跡調査、水中カメラマン、水産資源の栽培・育成と、多種多彩な水中での顔を持つ。

健康・フィットネスと生涯スポーツ

他にも多くのNAUIメンバーの著書をご紹介しています。