NAUIメンバーの著書をご紹介!

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP >NAUIメンバーの著書をご紹介!

INFORMATION

トピックス

2011年10月25日 戻る→

NAUIメンバーの著書をご紹介!

多くのNAUIメンバーが、写真集や書籍を著しています。
今回はその中で田口 哲氏(NAUI INSTRUCTOR #2163L)の著書をピックアップしてご紹介させていただきます。

田口 哲氏
茨城県水戸市出身。学生時代にダイビングを始め、40年前、単身アメリカに乗り込み、NAUIを日本に導入し、現在は、長年培った経験・技術を活かして水中の魚類を中心に撮影、水中記録家としてご活躍中です。
淡水魚と海水魚を満遍なく撮影し、著書以外にも新聞への連載や、インターネットで配信する学校教育用のビデオ映像や近代的水族館の展示映像ソフト等にも取り組んでいます。

川と湖の魚たち (山渓ネイチュア・ブックス (4))   伊豆・房総の魚たち―水面下に躍る巨魚怪魚美魚の群れ (1985年)

他にも多くのNAUIメンバーの著書をご紹介しています。