ダイビングショップFUN(ファン)「下関市室津ポイント」にてビーチクリーンアップを開催!

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > ダイビングショップFUN(ファン)「下関市室津ポイント」にてビーチクリーンアップを開催!

INFORMATION

トピックス

2010年6月14日 戻る→

ダイビングショップFUN(ファン)「下関市室津ポイント」にてビーチクリーンアップを開催!

2010年下関市全体のクリーンアップ大作戦にあわせ「下関市室津ポイント」の大掃除を行いました。
毎年恒例ではありますが、スタッフを含め総勢30名のメンバーみなさんの参加を頂き開催となりました。
今年も海班・陸班と分けて、たくさんのポリ缶、ビンやペットボトル、エギやハッポースチロールなどを回収しました。
下関市は、燃えるゴミと燃えないゴミの仕分けをしないといけません。
しっかり仕分けを行い、多くのゴミを回収し、海・陸とも大変きれいになりました。
環境保全の為、海中や浜辺をきれいにすることは、本当に気持ちのいいものです。
私事ですが、「物を勝手にポイ捨てしない」心構えを一人一人がしっかりと自覚をもってもらいたいものです。
参加して頂いたみなさまに感謝と共に、来年も環境保全の為、力を入れていきますので、
今回ご参加できなかったみなさんも来年こそは是非ご協力の程どうぞよろしくお願いします。
そして、「お疲れさま会」も大変賑やかにして幕を閉じました。
ご閲覧みなさんも各地域でのクリーンアップに是非参加をして頂き、海の環境保全の為、
クリーンな地球にしましょう!!

<開催日>平成22年6月6日(日)AM9:30〜

クリーンアップ実施店
山口県:NAUIプロプラチナスクーバセンター・NAUIインストラクタートレーニングセンター
ダイビングショップFUN(ファン)