info

2010年、NAUIはアメリカで誕生して50周年を迎えました。
世界で初めて誕生したダイビング指導団体だからこそ、信頼できる本物の楽しさが身に付きます。
初めてのダイビング、ダイビングショップ選び、Cカード取得はもちろん、
ダイブマスター・インストラクター取得は、NAUIにおまかせください!

TOP > info

INFORMATION

トピックス

2007年5月16日 戻る→

デジャヴ恒例イベント「白浜ビーチクリーンアップファンダイブツアー」開催


4/28・29にデジャヴ恒例イベント「白浜ビーチクリーンアップファンダイブツアー」を開催しました。
ビーチクリーンアップ開会式 ビーチゴミ拾い

参加人数は、お客様スタッフあわせて総勢55名!
陸はもちろんの事、水中もビーチ組とボート組に分かれて全員でごみ拾いをしてきました。
ビーチゴミ拾い 水中ゴミ拾い

初日は午後からあいにくの悪天候に見舞われましたが、嵐も何のそので、お客様みな様、元気一杯に潜って楽しくごみ拾いをされ、ホームグラウンドの白浜の海もとてもきれいなりました。
また、その時の様子が翌日の紀伊民報新聞にも掲載されました!

翌日は近くの小学校をお借りして、これまた恒例のスポーツ大会! 今年はポートボール大会で、白熱した試合が繰り広げられました。
ダイビングに遊びにBBQと、とっても楽しい2日間でした。
ビーチゴミ拾い

水中ゴミ拾い
今シーズンも数え切れないぐらいお世話になる白浜の海。 今回だけではなく、いつもキレイな白浜の海でありますように、心がけて守っていきたいと思っています。
デジャヴ:http://www.djvjp.com/